huruhuru

日記



このページのトップへ

カフェキコアンドイヴァン (cafe KIKO&YVAN)

最近 ストレス たまってて・・・・・ 独りになりたいっ


こういう時には




西条市のカフェキコアンドイヴァン (cafe KIKO&YVAN)カフェ キコアンドイヴァンさんへ



カフェキコアンドイヴァン (cafe KIKO&YVAN)

レトロ LOVE


カフェキコアンドイヴァン (cafe KIKO&YVAN)

オーダーから30分以上待つこともあるって


おおいに ありがたいですねぇ~


自分家に居るつもりですごしたいですょ~

この部屋を独り占めしちゃいました。

カフェキコアンドイヴァン (cafe KIKO&YVAN)

レトロな ワンピースなど・・・・試着して みましたよ~。


すっごく いいんだけれど・・・・やっぱり~ 無理な箇所があるので


試着は大事だって わかりました


カフェキコアンドイヴァン (cafe KIKO&YVAN)


我が家も かれこれ・・・・築50年程


床の間のレイアウトに悩んでたのだけれど・・・


こんな感じに してみようかな



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
