huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ピッツァリア トレンタノーヴェ からの~お花見

赤坂泉公園 の さくら

ピッツァリア トレンタノーヴェ



ピッツァリア トレンタノーヴェの窓から お花見ランチ



以前お菓子やベル さんが 後に ここはイタリアンのお店ができるよ~って言ってたので

そのころからの 花見計画が 叶いました。

赤坂泉公園の桜☜(2013年 )




ピッツァリア トレンタノーヴェ

きつめのジンジャエールを 飲みながら・・・・ の サラダは パンチの効いたドレッシングになるね。

ピッツァリア トレンタノーヴェ








ピザの焼ける香


い~ね!!





39 blog ⇔ こちら



ピッツァリア トレンタノーヴェ

☝ 一部 ポテトとゴルゴンゾーラの 何とか~っていうの代わりに・・・ ピザ生地のフリッターだったかな?


Best Friend と 「はんぶんこ メニュー」を考えて オーダー


ピッツァリア トレンタノーヴェ

全体的に 素材を生かした 味付けで 好みでした。


ピッツァリア トレンタノーヴェ

あっつ あっつ~の 焼きたて

蒸気で顔がパックされた気分

やっぱり~ピザの淵エンジェルの和が 最高ですよね~

パリっと ぷっくり モチモチ

小麦粉のいい香りが 公園散歩中も 漂っていましたよ。


ピッツァリア トレンタノーヴェ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
