huruhuru

日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

バランス力

今年も 半年があっという間でした。

10年も アッと言う間かも・・・・

ただいま、ダイエット進行中

息子が友人の結婚式でいただいた引出物カタログから

私が頂いたバランスボール


バランスボール

デスク仕事中には 乗っかってます


合間にストレッチやマッサージも取り入れてるよ


さらに


早朝プロテイン飲んで3月頃からジョギングもしてるの


徐々に距離を延ばして、4,5kmになりました。


今年中には6kmを目指します


良かったこと


筋肉量が増えて、体脂肪が20になり、 冷え症が治ったよう。


身が軽くて、毎日がヤル気であふれている。


笑顔がますます増えた。


ぐっすり睡眠が出来てる感がある。


肌ツヤ感がよくなった(と言われた)。


歩き方や、走っているフォームが良くなった(新聞配達さんによると・・・)



悩みごと


左足の小指のタコと人差し指魚の目の発育が早くなった


右足より1cm大きいというのがネックなんです


「どこかマラソンに出るの?」って 尋ねられる。

 

健康寿命を延ばして 笑顔でギリギリまで生きることなんて 言えない。


できれば 80歳になっても ジョギングやスイミングしている 自分でいたい(今年中にはスイミングやピラティスにTRYしたい)。


ある日 気がつかないうちに 死んでたね~っという 瞬間を迎えたいと思います。


その日まで 毎日が 今までの一番の日 幸せな日だな~って 過ごしたいものです。


自分に言訳しない、後悔しない、大切に、自分の為に 続けて行こう



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-07-03(Thu)22:52 [編集]

一生もの?

魚の目、タコって 消えるってことは 動けなくなったってことだからいいのかね?
一応、皮膚科へも通院してみたし・・・外科で取り除いてもらったりもしたのだけれど、しぶといんですわv-17

セレン | URL | 2014-07-04(Fri)08:09 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。