huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

年越しに向かって・・・・

うっわ~い


うな うな うな じゅぅ~
 

喜多寿しで鰻重

喜多寿司 うな重


まさしく 喜び多い日の 鰻重でした。


も~ この トロトロ~り ホワホワ感と タレの味も好きなんです


年越しが 多忙になりそうなので 今から 体力をつけとけnever 


と・・・いうのも 実は 10月から 私・・・


病院へ週一通院していたかもという状況でした


お肌の曲がり角を通り抜けて


命の曲がり角⇔大げさ


年齢の曲がり角でもあるのですが




人間も 車と同じく 故障する前にメンテナンスせねばと


前から気になっていた 下肢静脈瘤(保険適用になって嬉しい)を レーザーで日帰り手術をし 一センチ違っていた 足のサイズが 揃って 夜な々足が釣ることもなくなった。


なにより 足の運びが楽になりましたよ


さらに・・・人生初めて 胃カメラを飲み ピロリ菌も除菌成功


人間ドックをし 大腸に陽性反応があり、これまた 人生初体験 


大腸にカメラが入りました


で・・・憩室が2カ所あっただけで 今のところ異常なし(ドクター曰く 憩室があるというのは異常な状況らしい)が


セレン的には 癌でなければ 


腸の検査は 空っぽにするので・・・年末大掃除ってところでしょうか 


数日後、忘年会出席に向けて インフルエンザ要望接種をしました 


後は 12月上旬に


歯医者で 歯石を取り除き 準備万端に します


年越しには 風疹と水疱瘡の予防接種をし 後半の人生に備えま~~~っす 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はお逢い出来まして嬉しかったです
元気そうで何より
笑顔が素敵なセレンさんでしたぞ^^

まじりん | URL | 2013-12-06(Fri)15:58 [編集]

☆まじりん リン♪ さんへ ☆

久しぶり?あれから・・・10日も経ってからブログをPCから覗いてますe-78
おお~っ まさか コメント 何カ月ぶりにもらったの?って 思ったら まじりんからだったので嬉しかった e-241
というより 平日のショッピング中に「セレンさん」と呼ばれて振り向き普通に返事できる乳人格に自分にも驚いたりしたけれど・・・・e-145
よく 忘れずにいてくれて声をかけてくれたもんだと、冷静を取り戻し駐車場に行くと、我が車の隣にまじりんのが駐車されてたのにも驚いたもんですe-2
当分忙しくて更新出来そうもないけれど、忘れずにいてくれてありがたいですe-241

セレン | URL | 2013-12-15(Sun)13:44 [編集]

