huruhuru

日記



このページのトップへ

蜘蛛

ある 病院での 待合室から 空と海と・・・雲「蜘蛛」と

蜘蛛

生きるため

生かされるための

そして

与えるもの

病院は これら 人間の 分かれ道かな~ 


この日 セレンは 何気に ピロリ菌がいるかどうか気になり

自らの~ 胃カメラ初体験の日でした



蜘蛛



で・・・ 検査結果待ち中


そして


この日 胃に炎症があることが解って ただいま 服薬中です


まさに・・・


「じぇじぇじぇ~」 

痛くも痒くもなく 


食欲旺盛なのを 抑えての(大好きなスィーツ)ダイエットのストレスなのか・・・


毎年人間ドックで バリウムを飲んでいるけれど


や~ 胃カメラ なかなか 優秀ですねぇ~


できたら もう少し楽にならないですかねぇ~


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
