huruhuru

日記



このページのトップへ

健康になる為のダイエット


内臓脂肪を標準値2するためのダイエットを本気モードになってから 約半年で体重が7kg減しましたが・・・

筋肉量は落ちてないので


内臓脂肪も6から4になりました(TANITA)目標は2です


オムロンの体重計だと3なのですが・・・この違いはいかに


オリンピックの体重計って どこの使ってるのかねぇ~


さて・・・・


地味な食事療法(スィーツ断食)や地道なジョギングとラジオ体操の効果があったのか



このあいだ 相方さんと坂道で一緒の歩調で歩けたので 筋力が付いたんだな~って ⇔(歩調を合わせるということを知らないライオンの相方さんです、もしかして 会話も


来月から もう少し ジョギングの距離を延ばしてみようと思います


そそ~ジョギング中やトレーニングしている時 聞いている曲 皆さんは何を聞いてるんだろう

セレンは福山さんやサザン





明日は 胃カメラ初体験 


頑張りま~っす 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
