huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

バリィさん ストラップ コレクション

いっやぁ~幸せの 黄色い鳥 バリィさん マンションも トリプルに 



バリィさん ストラップ


なかでも お気に入りFaceが 一番上の段の 左2バリィです 


お口が開いていて 頬がピンク色だからです


うふふ


そういえば、今年の秋の よしうみばら祭り


もしかして バリィさんのNEWストラップ登場ってことになると バリィ嬉しいなぁ~
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
欲しい!

バリィさんストラップ、カワイイー(^^)

高知でも売ってるのかな?欲しい!

先日のコメントで、祖父祖母が大三島出身と書きましたが
間違えていました、今治から最初に渡る島の大島でした。
宮窪町と言ってました。訂正しときますm(__)m

tomst | URL | 2013-09-08(Sun)16:44 [編集]

☆tomstさんへ☆

バリィ~可愛いけんねぇ~v-10

今治市のイベント当日限定物や 店舗限定物なので現地へ行かねば無い物が多いですが
元祖バリィさんとグランプリは今治市のライフSHOPやHujiなどに販売されてます。
高知県に販売されているかどうかは セレンは 知らないのですe-330

なので 並んだりした思いでもあって あげられないので~~っすe-446


> 先日のコメントで、祖父祖母が大三島出身と書きましたが
> 間違えていました、今治から最初に渡る島の大島でした。
> 宮窪町と言ってました。訂正しときますm(__)m


なんと・・・

セレンが幼き頃には お逢いしたことがあるかもですね e-451

セレン | URL | 2013-09-09(Mon)08:24 [編集]

このコレクションはまだまだだな。

Zaraclf | URL | 2014-03-17(Mon)00:36 [編集]

