huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

燃えた~in 伯方島(はかた夏まつり)

燃えた~in 伯方島の つづき~ 


YA~っぱり キャラクター ドラえもん ツヨシ 



はかた夏まつり 打ち上げ花火


その 左に見える月も 入れて 撮ってみました



はかた夏まつり 打ち上げ花火


タンポポ みたいですよねぇ~


はかた夏まつり 打ち上げ花火


花火が開く前の 玉の塊は 「魂」、エネルギーを 感じます。


はかた夏まつり 打ち上げ花火

傘に 雨が降り注いでいる 又は 柳の下の傘(雨宿り)してる感じ



はかた夏まつり 打ち上げ花火



満天の星

はかた夏まつり 打ち上げ花火



朝顔・・・

緑色のマルモみたいなのから・・・


はかた夏まつり 打ち上げ花火



こんな すぐそばの ビーチ左右からも打ち上げられます

はかた夏まつり 打ち上げ花火


白い炎も いいですねぇ~

はかた夏まつり 打ち上げ花火


付きの横に 大輪の菊の花 

はかた夏まつり 打ち上げ花火


フィナーレは このとおり・・・


はかた夏まつり 打ち上げ花火


こうやってみると 水面に映る火柱や 煙も 結構 カッコいい 


はかた夏まつり 打ち上げ花火


で・・・ この後



駐車場へ



1時間ほど まったく 動けなく・・・



結局 3時間かけて インターに入りましたっ 



こんなの 初めての経験で



友達の車も、乗車している私たちも 火種がくすぶってましたねぇ~


それでも 来年も観たいと思うので ありました 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
