huruhuru

日記



このページのトップへ

燃えた~in 伯方島

セレンにとって 体も亜熱帯化

今年の8月

伯方島の夏は さらに 熱かった

フラメンコ


とあるところで フラメンコを堪能し・・・


フラメンコ


はかた夏まつり2013で 燃えた・・・


とても 携帯の 夜景モードで撮影したと思えない 

はかた夏まつり 打ち上げ花火

すぐ目の前の船上から打ち上げられる この迫力 


はかた夏まつり 打ち上げ花火


煙まで見えます


はかた夏まつり 打ち上げ花火


頭上に 灰が降り注ぐ時も 

はかた夏まつり 打ち上げ花火


打ち上げ中に 飛行機が飛んで行って行きましたが・・・・



畿内から観る花火は どんなんだったんだろう 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
