huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

バリィさん蝶ステキっ

「毎日 毎日 ぼくらは 鉄板の 上で焼かれて いやんなっちゃうよぉ~」

ってくらい クラクラする 猛暑が続いております。


おやおや 



蝶とバリィさん




暑さのせいか・・・バリィさんの 冠が蝶に見えるんですけどぉ


蝶とバリィさん



いやいや・・・


蝶でしたがねぇ~


擬態っていうのか 


白黒だからか・・・黄色いバリィーさんが 花に見えたのかどうか知りませんが


蝶とバリィさん


玄関の見張り番 バリィさんに とまっているのは・・・もしかして

こんなに 携帯で接近しても 逃げない蝶さんって


蝶とバリィさん


ところで なんという名前の蝶なのでしょうねぇ~

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バッタ君といい蝶といいセレンさんの視点さすがですね(^^)

ゆるきゃらの中でもバリィさん人気ですよね(^^)
実はうちの父方の本家は今治なんです。
祖父・祖母はしまなみ海道の大三島で生まれ育ちました。
だから今治には愛着があるし、バリィさん人気も嬉しいです(^^♪

tomst | URL | 2013-08-25(Sun)21:01 [編集]

☆tomstさんへ☆

お~~ 今治バリィバリ 好きになってくださいe-266


大三島は 芸術的にも魅力的で よく 行くのですよv-10 そういえば、「サイクリングしまなみ2013」が10月20日に 開催されますよね~ 大三島折り返しコース【上級コース、約109km】 おとな7,000円 です。
ジョギングで体力が付いたら 腰痛持ちにはいいらしい水泳や自転車にも挑戦したいと思ってるのですが・・・いつのことになるやらe-330

それよりも セレンは しまなみ裏海道をドライブしたいなぁ~って 思っています。

裏から観た しまなみ海道 写真もいいかもってv-90

セレン | URL | 2013-09-01(Sun)12:31 [編集]

