huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

momoさんで 「はるざいふ」

松山へ行くと 



3階にあるらくだピクニックで ベーグルを買って帰るのですが・・・





途中 2階に 桃色のドアの momoさんが あります。



momo


今年の「はるざいふ」は どうしょうかなぁ~って 思っていたら 




carmineさんの 上質な カラフルな端切れの皮を利用した パッチワーク的な 財布が気に入りました。





momo




オーダーメイドで 自分のペット(ネコちゃん)の写真を 取り入れることもできたのですが



セレンの ミーコちゃんは 旅立ってしまってるので



こちらにしました。

ネコも 招き猫っていいのですが・・・リスにしました。


リスも ちゃんと 冬に備えて ドングリを貯蓄してるんですよね


なので 昔は 郵便局のキャラは リスでした。



カーマイン 財布


紫と茶色の中間色にキラキラの水色のドット オレンジのお花畑 に リスのなんともかわいい姿。


カーマイン 財布


コイン入れには 黄色に白のストライプ



カード入れも しっかりあって



ピンク、グリーン、ブルー・・・ カラフルで 楽しい。



なにより 肌触りがいいですね。



もしかして 一生 モノ になるかも 



そうそう 6月22日は 新しいお財布に交換 BESTな日でした。



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
