huruhuru

日記



このページのトップへ

6月23日に 「よいたい」 イベント

左足の爪も 痛みがとれて 昨夜は日本酒を きつけに一杯 いや・・・二杯 


普通に ジョギング用のシューズも履いてみても 痛くないので 「にんまり」なのですが


大事をとって 外出は極力しないようにしてます。


が・・・・


こちらの イベント


梅酒全国制覇利き酒大会
 


今度こそ 行きたい




そして セレンにとって、お酒といえば 器。



風泥舎さんの


第12回作陶展

”掌”

湧き水を両手ですくって飲んだ
器の始まり           

日時   6月20日(木)~6月23日(日)
午前10時~午後5時 (最終日は午後3時まで)
場所 今治市河野美術館内 茶室 待庵 柿ノ木庵

先着100名様に小皿や箸置きなどの
小物陶器をプレゼントさせて頂きます。



河野美術館の茶室は 入ったことがないので 


これまた 楽しみ 




そして・・・




成龍酒造さんも 出店されます。


今春季の蔵出しの 模様です。(今頃って感じの写真ですが)

成龍酒造


梅酒は どちらかといえば リキュール、焼酎からよりも 日本酒から作る梅酒が好きです。

あまり甘く 梅の味がイキイキしたのが好み。

成龍酒造


そして、お酒といえば スィーツコラボが いいんですよねぇ~

成龍酒造


この日は Patisserie T's cafe (洋菓子玉屋) & 成龍酒造さんの コラボ フォンダンショコラ チョコっとお猪口で・・・熱燗 というので レンジで チン


成龍酒造


もちろん 成龍マカロンやリモンチェッロマカロン・・・お酒に合う 塩クッキー

成龍酒造



イベント時だけの三星さんの醤油ソフトなどなど・・・・限定には弱い


成龍酒造


6月22日23日の梅酒全国制覇利き酒大会の 限定品も楽しみっ 



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速やってますかー(^^)
治ってくるといろんな楽しみが増えてきますね(^^♪
私もあと一週間のガマンです。

tomst | URL | 2013-06-17(Mon)20:47 [編集]

☆tomstさんへ☆

後 一週間もすれば 本調子(銚子)かもe-446

寝酒は睡眠の質が悪くなるのと内臓脂肪が溜まるので してはいけないと思いつつも・・・・

昨日診察してもらったら、あと ちょっとで 傷口が乾くとか

痛くないので 今日は 本場のマッコリをいただきたいe-328

そうそう 昨日 ヒルナンデスで ハワイ特集があって ワイアナエ地区にあるマイリビーチが美しいとか・・・

でも アサイーとか パンケーキ も いいな~って 思いながら観ていました。

冬には ハワイに行きたいっe-328

セレン | URL | 2013-06-18(Tue)10:27 [編集]

