huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

それは 突然に!!

「左足の親指の爪を取除きましょう」と それは 突然に・・・・やってきた。


爪の手術



細菌が入って膿んでいたようです



1週間ほど前 汁が出ていたのですが 痛みも全くないし、ゲンタシンという塗り薬が残っていたので塗布していましたが・・・・


18日から 韓国旅行なので なんとなく 気になりクリニックで受診しましたら この結果です。


今日は これから 消毒に行ってきます


ドクターは 旅行は 細菌が入らないように気をつければ大丈夫だと言いますし、思ったより大して痛くないので サンダルでも履けばファッション的にも大丈夫だろうと 思ってたのだけれど


これがまた 不運にも18日から 雨だという


なんという 韓国はこの時期 乾季だと予測してツアーに申し込んだのに


日本は空梅雨で 韓国が雨季


うぅ~~~ん


そこで 相方さんの26,5センチのおニュー(白生地に銀と黒のデザインウォーキングシューズ)のを シッカリ紐を結んで右足だけ履いてみた。


これに ピンク色の紐があるので 紐だけ交換して 可愛くしてみよう


オヨソ 2週間で 傷が乾けば お風呂の中にも入れるようですが・・・・


シャワーだけでも 全然 それよりも ダイエット 内臓脂肪が増えないように


なんとか 運動をしなければ 


ジョギングが出来ないので イライラしてます


いやいや それより 韓国旅行大丈夫だろうか・・・・   
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら、大変なことに・・・。

それも楽しみにしていた韓国旅行直前というのも痛いですね。
骨折している私が言うのもなんですが、お大事に。

私はハワイへ行く前に松葉杖から解放されそうです(^^)/

tomst | URL | 2013-06-13(Thu)00:02 [編集]

おやおや、韓国旅行とは豪勢な!!

しかし、なんとも見るからにイタソ~(@@)

背中がゾクゾクってするのは私だけでしょうか・・・。(笑)

塩屋さん | URL | 2013-06-13(Thu)10:14 [編集]

☆tomstさんへ☆

そうなんですよぉ~v-40

夫婦で海外旅行って 新婚旅行以来初めてなんですけどね・・・e-330

松葉杖無しでハワイ旅行で気そうでなによりですe-465

思うようなアングルで写真が撮れますようにe-343

そうそう、高額なカメラを首に下げている方をターゲットに狙うスリがいるとか・・・e-317

セレン | URL | 2013-06-13(Thu)16:35 [編集]

☆塩屋さんへ☆

鎮痛剤と抗生物質・・・を 服薬していますので 最近寝つきが悪かったのが 幸か不幸か?ぐっすり眠れてますv-8

それにしても、初めて爪が無い状態を観たら 気分が悪くなりましたv-12


サンダルだと傷を乾かさないといけないの&痛くないので 履いていきたいのだけれど・・・ホテルに入れてくれないんかなぁ~e-330って 思い、相方さんの 男物の靴と両方持って行くことにしましたが どう観ても ピエロのような不釣り合いな格好ですe-446


ま~ 久しぶりに 飛行機に乗れるので(また 災難が待ち受けてるような気がする) それだけでも 嬉しいのですが・・・ 持病の腰痛が出ないように ヨウツウイ して 湿布薬を持って行きますe-319


塩屋さん 腰痛がおさまってよかったですねe-446

セレン | URL | 2013-06-13(Thu)16:47 [編集]

