huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

似顔絵 鯖読みしてくれたかもっ?

吉海バラ祭りに 尾道大学院生さん3人に 似顔絵を描いていただきましたっ 


マンガの登場人物になった気分

似顔絵



それぞれ 捕らえ方、個性が あって 


ああ~こんな風に自分が他人には見えてるんだろうと思って 


面白い


似顔絵



どれも お気に入りで 



その日の気分で カードのように選んで 飾ってみています。



自分の似顔絵を飾るってどうなのよって 思いますでしょうが



 似顔絵



写真と違って・・・


別世界にいるとうか、映画アニメの登場人物になった気分でなれて 元気になれます



とうことで・・・


早朝 ジョギングつづいています


隠れ肥満だったと思われる(絶対そうでしょっ


内臓脂肪6の値から


目指せ2への値へ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セレンさんカッコイイ!
私も自分の似顔絵書いてもらいたいなと思っています。
免許証写真やパスポート写真で写った写真を見ることはありますが、似顔絵になるとその人の特徴が出てくると思うので
書いてる人にこんな風に見えてるんだと言うのを見てみたい。

tomst | URL | 2013-06-09(Sun)15:18 [編集]

☆tomstさんへ☆

自分の事は見えないというか 解らないですね~なので、他人から見た自分、印象というのが知りたくなりますv-15
楽しいですよぉ~e-399
これで 数種類の名刺が出来るかな~んなぁ~ それと 年賀状の挿絵に(今から?)なんて 思ってます。

そうそう、昨年から 昨日で8人目

女優の「砂羽さんに似てるっ」て言われ「相棒」が好きだったので・・・嬉しいe-266けれど、自分では全くe-330 


他人の目って 面白い。




セレン | URL | 2013-06-09(Sun)20:17 [編集]

