huruhuru

日記



このページのトップへ

空梅雨?

雨上がりの朝、花花の色が眩しく輝いていたので 撮影してみました

ツツジ


紫陽花の上で エメラルド色のカナブンが 水を飲んでいたのだけれど・・・


携帯で撮影したので 画面が真っ暗で 写していたつもりが 写ってないので 残念


紫陽花とツツジ


それにしても 梅雨入りをしたというのに 雨量が少ない



いいのか 悪いのか

この日 雨上がりの 早朝 ジョギングをしていると・・・



蜜柑畑から 雨によって、しっとりと濡れた歩道へ ナメクジさんの集団が  ギッシリと這い出てきていて


避けながら 駆けて行くのが 至難の技でした。


翌日 


キラキラと レース模様のように 足跡が残ってましたが・・・・


何の為に 横断するんだろうって 思いましたよ






 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
