huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

クラシックカー 展示 in よしうみ バラ祭り

え~ 最近 初めて5cm高のヒールを履いて 筋肉痛です


筋肉痛は 太もも、意外な場所は なぜか 腕、(ふりそで)だったりで


たまに ヒールがあるのを履くと 筋トレになるのだなぁ~って 思いました。


腰痛があるので 今まで控えていたのですが。。。。


170センチ程になり、足が長くなったようで気分がいいですねぇ~





で・・・・


吉海(よしうみ)バラ祭り 5月26日(日)


「クラッシックカー 駐車場に 来てるよぉ~っ カッコええから 観ておいで」と 相方さん・・・



クラシックカー


車種が どうのこうのと 全く知識がないのですが


クラシックカー


観ているだけで楽しい



クラシックカー


セレン好みな 容姿を写してみました


この日の プリンセスといってもいい 一番のお気に入りです


薔薇の花束。。。いえ 麦の花束を ささげたい 


そういえば NHK「伊予路てくてく」で パンツェッタ・ジローラモさんが 稲穂揺れる中で 乗っていたのと 同じ 


クラシックカー


なんとなく この 後ろ姿が好き。


クラシックカー


ヘッドライトが 二個ずつ付いていて 真ん中にVが見えるのが 鼻みたいで 面白い 


クラシックカー

この 車体のグリーンが好きで・・・形状も シンプルで丸っこいのと


の 給油口とか・・・ カワイイ


クラシックカー


車内から ウルトラマンがのぞいていたり


サングラスをかけた芋のキャラクターらしきが 昇ろうとしていたり


演出が実にいい

クラシックカー



mini って かわいいけれど


後ろ姿がいいね。





クラシックカー


車って 自然と 人の顔に見えてくるから 楽しいよ。



クラシックカー


茶、紺、赤、白・・・ ファッションのトレンドの色ですね。


クラシックカー


これが 動いている。



メンテナンスを ご自分でなさっているかな~って 思うと 感激ですよね。



クラシックカー



クラッシックcarを観ていると  様々な 映画シーンを 思い出しますよね。


クラシックカー

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クラシックカーいいですね(^^)
懐かしいのもあれば見たことない車種もあって
なんかウキウキしてきますね。

久しぶりに高知県香南市にある四国自動車博物館へ行って
スーパーカーとかを撮影してみたくなりました。

tomst | URL | 2013-06-01(Sat)16:48 [編集]

☆tomstさんへ☆

車は動く家ですよねぇ~観ていると 所有者のステイタス 人柄も 一緒に見えてくるので 面白いですv-21

高知県香南市には四国自動車博物館が あるんですねぇ~ 知りませんでしたヨe-317

高知へのドライブコースに入れますe-343

セレン | URL | 2013-06-02(Sun)07:47 [編集]

