huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

40年ほど前に 流行った? なつかしい ドリンク

この ドリンクの正体は



オロナミンC の たまご割り


牛乳を入れたらさらに まろやかになったよ



オロナミンC の たまご割り



うっわ~ まるでビールのようですが・・・



味は微量の炭酸のきいたミルクセーキに近いといってもいいですね。


オロナミンC の たまご割り
 かき混ぜる前の状態。

その 材料は・・・こちら

そう オロナミンCと 卵です。


オロナミンC の たまご割り


昔、おばあちゃんが 作ってくれたことがあって



思い出して作ってみました。



んんん~~ 美味しい 



考えてみたら ビタミンC たんぱく質、カルシウムなど など



バランスよく 手っ取り早く摂取することが出来ますよね。



アスリートには ピッタリ 



GWの疲れを取って 明日から再スタートですよ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえばCMありましたね。
美味しそうって思いながら作ったことは
ありませんでしたが。
もう40年も経つんですか?
私も年を取るはずだー(^_^;)

tomst | URL | 2013-05-10(Fri)23:48 [編集]

☆tomst さんへ☆

そうなんですよ~20代・・・30代の方は このe-285な 飲み方を知らないみたいですe-330
可愛そうにe-441e-3
というか これ、いいですよe-48
これに お酒入れたら 卵酒になるな~なんて 思ったけれど・・・ダイエット中なんで しませんでしたe-446

セレン | URL | 2013-05-11(Sat)08:16 [編集]

行ってきました(^^)v

お勧めしていた「SEA HOUSE」行ってきましたよ!
今日は青空が広がって「SEA HOUSE」らしい風景を
楽しむことが出来ました。
またお暇な時にご覧になってください。

tomst | URL | 2013-05-12(Sun)19:43 [編集]

