huruhuru

日記



このページのトップへ

ねこ好きには たまらんニャン 

現在ダイエット虫な セレン やっと 2.5kg 体重減に 至りましたので ご褒美にと



久しぶりに ジェラート屋さんミルキーウェイ



いつもの BESTペアが 寄りそう コーヒー&いちごで HAPPY が お口の中でシンクロ


ミルキーウェイ



え~ この ミルキーウェイさんの 二階には 宝石箱があります。


実は・・・


ミルキーウェイ で HAPPYT ♪の記事であるように


なっちゃんのデコSHOPが できちゃったのよ



ミルキーウェイ



なんと ねこ好きぃ~っ つながりってことかなぁ~

ミルシェルさんの今日からのイベントねこまっしぐらに出展されるとのこと 

ねこちゃんの キャンドルや・・・石鹸に

i-phonや携帯の デコ も かぁわいい 


にゃにゃ~~んと 


せだ ゆりか さんも 猫ちゃんの 似顔絵描いてくれるんだね。


お菓子やベルで 出逢ってから 猫好きだとは知っていたけれど  


ウタコドリップ (utaco drip)の白い壁に 猫ちゃんを偲ばせた アートされたりしてたので


ゆりかさんの絵を観ると 必ず 猫探しをしてしまうのセレンなんですが。


この 似顔絵は たぶん・・・utakoドリップにあった 二人の似顔絵だと思うんだわ 


これがまた・・・優しくて ほんわか タッチの笑顔でいいのよ


ミルキーウェイ

 こちら なっちゃんの  心の 宝石箱からできた デコちゃんたちです。


お客さんの要望にこたえて 一緒に 楽しみながら 作品が出来ちゃうよ


ミルキーウェイ


デコレーション体験 ・ 携帯デコレーション体験・ジェルデコレ体験 などなど 

できるので 構図が決まったら セレンも挑戦してみよっと  


 こんな 作品ができちゃうよ 

ミルキーウェイ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
