huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

出雲大社 友浦支部

春の風が舞い上がる 4月7日 のこと・・・


いまなみ海道 瀬戸内 大島友浦の山では桜と蜜柑が出雲大社の側で わらわら 笑っている頃


出雲大社 友浦支部

祭典が ありました。


出雲大社 友浦支部


福山市など、他県、遥々遠方からいらして 御神楽を舞ってくださいました。


出雲大社 友浦支部



この日は 強風だったのですが・・・それがまた 情緒があってよかった。



出雲大社 友浦支部


まるで 空から 神が舞い降りてきている感があり、動きを捕えることが出来ていいね。


出雲大社 友浦支部

「お参りしたら、良縁に恵まれ 孫まで生まれて 幸せよぉ~」とのこと 流石 出雲大社

出雲大社 友浦支部


そりゃ~ 「我が子達の為に 良縁があります様に」 って 祈りましたがね

自然と一体化して舞う。


これって、原点ですよね


出雲大社 友浦支部

悪い縁や自分は、太刀で断ち切り 再出発しましょう


出雲大社 友浦支部

うっわ~ 思わず笑ってしまうね。



宝くじ当たらなかったけれど・・・


出雲大社 友浦支部

みているだけで 笑顔になれるのは


出雲大社 友浦支部


幸せなんですよね。



辛いと こういうときだって笑えません。



出雲大社 友浦支部


今日も健康で、Walking&jogging 4日目 三日坊主にならずに 頑張れました 



7日間連続目指して頑張ります 



継続は宝なり

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
