huruhuru

日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

「喜左衛門」で愛媛の美味しいを食べよう。

「喜左衛門」は 食と昭和のテーマパークの つづきです。


LUNCH 11:00~14;00のメニューは 飲み物付きで こちら700円~800円です。

喜左衛門


なんといっても 米麺が食べたいっ、でもシッカリというう 方には 「鱧丼、天丼」など 丼が付いていてるから


喜左衛門


ちょっと 豪華に という お弁当には 飲み物に スィーツが付いて1300円


それも 霧の森大福が 食べれるなんて 信じられません


喜左衛門


要予約のセットメニューはこちら・・・ セレンは 向日葵がいいかな。


喜左衛門

昼間カラオケ 「かぐや女子会」お一人様1500円 予約のみ 4名様から~

2時間歌い放題、オードブル、ワンドリンク付き。




喜左衛門



スィーツ&ドリンクも この通り・・・

喜左衛門


野菜を使用したスィーツはもう珍しくありません。


最近セレンは 海の素材を使った スィーツが 気になります。


ので・・・セレンも作ったりするので


こちら、「ていずいロール」を 食べてみました。

喜左衛門

ふんわり 青のりの香りと味が ほどよく 紅茶にあいます。


そして ここで 八幡浜の塩パンがたべれるというのも オドロキ


喜左衛門


モーニングも、おにぎり、パンケーキ、ホットサンドと いろいろ楽しめるのね。


喜左衛門


おっ「ぽんぽこセット」にすればよかったかも・・・。



喜左衛門



こちらに 西条市の広報がありまして


「白い羽のポスト」の存在を初めて知って 感激 



喜左衛門


ポストに会ってこよう。



ということで・・・ 今回お土産に みかんの米麺をこちらで販売してたので 購入 



喜左衛門



他にも、いちご、コラーゲン、オオムギ若葉、ワサビ、紫芋、らーめん、ブルーベリーがありました。

お問い合わせは  田中技研株式会社 食品事業部 0898-66-4011へ

喜左衛門

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。