huruhuru

日記



このページのトップへ

「喜左衛門」は 食と昭和のテーマパーク

4月は歓送迎会や 花見など、どこぞで 宴会が模様されていると思いますが・・・

その度に、待たされ、送迎するのが 主婦の役目だったりもします

酒好きなセレンには 仕打ちですがね

そんな 待ちぼうけの夕暮れ時

喜左衛門

0898-64-4240
住所 愛媛県西条市壬生川88-3


喜左衛門



んなぁ~ん これ・・・凄すぎです

ビィクター犬も・・・

喜左衛門


レトロですねぇ~


この柱時計 低い音で ぼおぉ~~ん って お知らせしてくれますょ


喜左衛門


懐かしいですねぇ~

喜左衛門


まるで タイムスリップした気分で お食事できます。


喜左衛門

バリィさんが ちゃっかり 居ますけど、解りますか


喜左衛門



着物姿のペコちゃん珍しいですよね。


そこから 店内を 見渡たすと・・・


店内が まるで テーマパークのようでしょう 


喜左衛門


アトムも可愛いけれど、アトムの前の ブリキの目ざまし時計らしきものが いい

喜左衛門


ゴジラや。目玉おやじ好きなセレンとしては 目玉の色が濃い目なのが イイネ


でも、あの、ボトルを持った ハゲたおじさんって だれだっけ


喜左衛門



ということで 夕食は「西条てっぱんナポリタン ぽんぽこナポリタン」を いただきました。

喜左衛門


タヌキのソーセージの下には、生卵が隠れていて かき混ぜながら食べます


が・・・


さらに 特徴として 麺にこだわりがありました。


原材料が高い 米粉で その上 蜜柑が入っていて黄色をしていますから 見た目は 卵の色と勘違いしますが、


食べてみると お口の中で 爽やかなかんきつ味と ナポリタンのトマトソースが マッチングぅ~です。


小麦アレルギーの方でも OK


さらに・・・・ モチモチ感が たまらなくいいよ 

喜左衛門


ポンポコタヌキさんが トレードマークの 喜左衛門 


喜左衛門


いっやぁ~ 楽しいねぇ~ ポンポコ ポンポコ 夜中に 昼間に・・宴会したいねぇ~

喜左衛門


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
