huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

再び ルドリュロラン (LedruRollin378)

春ですねぇ~


どんなに厳しいことがあっても 春は来るんですよね。


風が向かい風で、少々ヒンヤリしても、楽しい気分になれるんです。


そうすると 遠方でも 好きな音楽を いつもより ボリューム UPして ドライブしたくなります。


行きたくなったら 即行動



3月16日には CLOSEだったルドリュロラン (LedruRollin378)


桜花咲く 4月4日に 行ってきました。

ルドリュロラン (LedruRollin378) 


こんなに 奇麗な状態で ブリキの「おままごと」キッチンアイテムが あるなんて


雑貨を楽しんでから・・・・




2階のCaféへ



ルドリュロラン (LedruRollin378)



満開の桜が 海岸沿いに咲き誇ると 海の青、空の青とで 何とも言えない美しさがあります。

この日は



双海のいちごをいただくことにしました。


ルドリュロラン (LedruRollin378)



「ダイエット中だとコーヒーは体を冷やすから飲んではいけないよ」って 言われたので、我慢して お水にしましたけれど・・



クリームも体を冷やすんじゃないんのかな



ルドリュロラン (LedruRollin378)

この梁の素晴らしさには感嘆



ルドリュロラン (LedruRollin378)

どうでしょう 窓辺の陽の光を利用して 携帯でも 奇麗に撮れたかな




お土産に、シンデレラの形をした木のベビー用スプーンを買って帰ったよ 


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
