huruhuru

日記



このページのトップへ

お菓子やベル & いちご日和

赤坂泉公園の桜満開花見の後は



お菓子やベルいちご日和さんの いちご達が めかしして お出迎えしてくれました


お菓子やベル

むぎちゃんが 魔法をかけると・・・


お菓子やベル & いちご日和



イチゴがドレスアップしますよ。


お菓子やベル & いちご日和


いちご 日和さんの 軽トラって レトロで可愛い。

お菓子やベル & いちご日和


今日は むぎちゃんが いちご日和さんの いちごを・・・やさしく 求肥や白あんで つつんだ いちご大福で セレンに 大きな春の福が おとずれました。


お菓子やベル & いちご日和

いちご日和さん。。。渡部さんが いちごの顔色をうかがって 完熟するのを待ち 「ここぞ」という 売れ時に 摘み取った いちご。


お口の中で とろけます。


スプーンですくってみると まるで いちごムースのように ふんわり のっかります。


求肥と餡子と柔らかさが変わらないので


いちごと一体感があります。


お菓子やベル & いちご日和


スプーンで こんなに 奇麗に 切れます。


お菓子やベル & いちご日和

一パックかって いただきました。



お菓子やベル & いちご日和


ふぅ~~~ん いちごの 甘い香りが たまりません。


お菓子やベル & いちご日和


お花見やドライブをしながら ポンとお口にほおりこんだら すぅ~~~っと とけちゃうよ。



あっ いちご狩りに行きたいなぁ~



今週も むぎちゃんところへ行けば いちご売ってるかなぁ~


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
