huruhuru

日記



このページのトップへ

ウタコドリップ (utaco drip)

松山駅前駅から59m (目の前に 松山駅が見えてます)

ウタコドリップ (utaco drip)さん。


「もぎたてTV」で「お母さんに美味しいコーヒーを飲ませたい!から始めた焙煎コーヒー」と  放映されていたのを 記憶していて


ウタコドリップ (utaco drip


シュウイチ 松山に 行くことになったので 立ち寄ってみました 



ウタコドリップ (utaco drip

青い椅子を空に見立て 豆が入った袋の模様が コーヒーの樹を 空に向かって伸びている雰囲気を出したかったので写真を逆さまにして載せています。



ドリップコーヒー・・・駐車場から徒歩で駅まで歩いて 風に当たりながら あったかいコーヒーを飲むッテ幸せ


彼の愛情のこもった ドリップコーヒーは心まで あったたかくなるよ 



と・・・ここで ふと 気になる絵が



どこかでみたことがある タッチの絵ですョ



尋ねてみると




お菓子やベルさんの ところで 個展をしていた「せだ ゆりか」さんの 作品でした。

ウタコドリップ (utaco drip


コーヒーを すっごく 濃く淹れたのを 絵具代わりにして 描いたそうです。


まさしく、コーヒーの樹ですよね~


ウタコドリップ (utaco drip


そこへ 小人のような お客様が・・・これまた 「せだ ゆりか」さんの 描いた 和の手前に立つ姿は まるで・・・ロウソクがともっているようです。



すごい 


ウタコドリップ (utaco drip


え~猫好きには解るんですけれど



この 絵の中には 「せだ ゆりか」さん 家の 猫ちゃんが描かれてるんですよねぇ~うふ


探してみてね 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
