huruhuru

日記



このページのトップへ

モイモイ (MOE MOE)

もう~一生行くことはないかなという四国最西端・・・佐田岬灯台から 「ゆうやけこやけライン」の SUNSETを楽しみながらの 日帰りドライブも最終章。



ルドリュロラン (LedruRollin378)から・・・


モイモイ (MOE MOE)に 初侵入。

089-952-7313
愛媛県松山市梅津寺町1326-7

モイモイ (MOE MOE)

海といえば・・・ ハワイ   ハワイといえば サーフィン、フラダンス、ウクレレ、という 単純な セレンです。

モイモイ (MOE MOE)


日が沈む寸前のSUNSETをここでと思ったのですが 


残念ながら、とっぷり暮れてしまいました。


それでも、この ゆる~癒され感とハワイにいる様な気分になれるのはは なんだろう


オーナーのお人柄でですね。 


ここに来た人みんなの 「パパ」って感じです。



モイモイ (MOE MOE)


オーナーが「なににしますか?」って メニューを見せてくれたら。


こちらは、夜はビールやカクテルもいただけるみたいです。




モイモイ (MOE MOE)


今日は ドライバーなので コーヒー と 夕食に 名前は忘れたけれど、ハワイでよく食べられる 今治の焼き豚たまご飯みたいなのを オーダーしました。

初めての人は チーズケーキをプレゼントというので HAPPY 


モイモイ (MOE MOE)


きゃ~ 初めての ハワイ~料理


ひまわりみたい。


二人で食べながら カクテルやビール飲みたい

北条の作家さんの器だそうで ぷっくりが 手触り感があっていい。


天井のライトのカバーも 波の形をかたどっていて、壁に 波の形の光が反射していたのだそうですが、LEDに変えたら 波長が違うのか 模様が浮かばなくなったそうで 残念です。


モイモイ (MOE MOE)

外は 真っ暗で海は見えませんが


夏は デッキで カンパイしたいなぁ~。



モイモイ (MOE MOE)


前に線路が通っており 時々列車が行き来するのが 楽しいのよね~写真を撮ろうとしたのだけれど



タイミングが合わなくて残念でした。


モイモイ (MOE MOE)

コーヒーが これまた ウマイ 


そして チーズケーキをいただくと これまた コーヒーが美味しく感じるの。


モイモイ (MOE MOE)
 ご飯が隠れているよ


そうそう 野菜たっぷりで シャキシャキ 


ハムみたいなのも 分厚くって 外がカリカリ 中 ふんわり~っで いいよ 


お菓子やベルさんや しましまNET主催「クラフト市場」でお知り合いになった ツヨニーの 作品もあって すっごく 嬉しかったな。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
