huruhuru

日記



このページのトップへ

ふたみシーサイド公園で SUNSET



下灘駅から  


ふたみシーサイド公園




菜の花の絨毯 


ほんのり ピンク色のつぼみが今にも咲きそうだった 3月16日 



今頃は満開に違いない (散っちゃったかな?)

ふたみシーサイド公園



5時着


本格的に SUNSETを 楽しもう~~~っと 



ふたみシーサイド公園



うっわ~ この 黄金を流し込んだような SUNSET・・・いいねぇ~。


ふたみシーサイド公園

陽が、ハートの中に入るように


本当は ハートのくびれの所に太陽が吊り下げられている感じに撮ったのだけれど・・・



携帯だから無理だったみたい


ふたみシーサイド公園



そして その 中に カップルを入れてみました。



ふたみシーサイド公園



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
