huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

下灘駅



ラ・メールで 休憩した後




下灘駅へ 到着。




下灘駅



日本一海に近い駅といわれた 駅だそうです。



この日は カップルや 写真家の方々が プラットホームで 賑わっていました。


下灘駅



この プラットホームから 数キロメートル 菜の花が 一段と 



賑やかに咲誇っていました。



海も 4時頃になると また ほんのり 色づいてきてます。





今年は 桜の開花が早く


もう 松山では 散り始めてまして(一昨日)


桜の花が散る頃・・・普段見えないものが 見えるんですよね。


花びらで無数の風のラインを観ることが出来ます。


秋の枯葉と違って


ほのかな 桜色の風って いいですよね。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
