huruhuru

日記



このページのトップへ

ラ・メール

夕やけこやけライン 菜の花ドライブ線路沿いに 菜の花の 春の線路が 黄色いリボンの様で素敵です。

ラメール



15時半頃 コーヒーを飲みながら・・・SUNSETまで 時間をつぶしてみようかな~っと


伊予市双海町の

ラ・メールに 寄り道



ラメール


ほんのり ピンク色の 海ですね。



ラメール


春の海



ラメール



あれだけ 佐田岬灯台まで ハイキング したのだから・・・



ホット ケ~~~キ 食べたっていいわよねぇ~

むかし なつかし ホットケーキ 



ラメール


本当は こんなに SUNSETが 鮮やかなんですねぇ~


ラメール

ログハウスの ウッド感に 好きだわぁ~


ラメール



独りだと 食べ終わるのも早いね~


まだ 16時・・・


下灘駅まで 行ってみよう。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
