huruhuru

日記



このページのトップへ

四国最先端佐田岬灯台

今治市から佐田岬へ 独りドライブ・・・


いいね~。


ツバキのバージンロードだねぇ~



佐田岬灯台



そして・・・人生 一山二山あったけれど



灯台下暗し 



セレンは 独り旅、・・・すると、自分が見えてくるからいいね。



灯台も 独り 誰かを何かを照らしてるっていいね。



佐田岬灯台


おお~ 灯台が 



お大師さんに見えてくる・・



杖を持ってる感じョ。



佐田岬灯台



いやいや・・・ 


太陽が 炎に見えて


自由の女神にも


佐田岬灯台



はたまた・・・ 仏像にも

佐田岬灯台

にゃ~~~ 感動的


四国最先端だもんね 



佐田岬灯台



大分県がすぐそばに見えるわよ


佐田岬灯台


佐田岬が大分県を 指をさしてるみたいな地図・・・ETみたい



繫がろうよぉ~



佐田岬灯台



「なんか水戦艦らしき 突起が 海面からのぞいているのでは 」と お互いに 記念写真を撮りあいながら話す。 



佐田岬灯台



ふと 底に 人の目のようだな~っと 居住穴みたいなのがあって 撮影。

佐田岬灯台



帰り道 右側から出てきた。


こちらからのほうが、灯台直行には 楽だったと思います。


佐田岬


みてください



この 枝・・・ 風邪の浸食?による影響でしょうか



ジョーズの歯のようですね。





佐田岬


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
