huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

大岩(亀ヶ池温泉内)

明日は 4月1日 新年度 スタート 

今年は 何を目標に頑張ろうかなぁ~

まずは、体質改善・・・内臓脂肪、体脂肪率を 標準に戻して筋肉増 健康な体にしてから 考えよう

3kg減ったので この調子 

明日も WALKING ガンバルネ


さて 亀ヶ池温泉で まったり気分から 施設にある 「大岩」で


大岩


民宿大岩の お食事をいただけるというので 期待を膨らませてきました。


大岩


その メニューの豊富なこと・・・


大岩

迷った末に 「佐田岬の海鮮丼」にしました。


大岩


カレー。ラーメン。うどん。 食の 三種の神器  もある 


大岩


「パフェはじめました」

湯上りには アイス派というセレンは 飛び付きたいけれど


大岩



海鮮丼の後に どうしても 食べてみたい お寿司があったので

大岩


ここは きもちを 抑えて


大岩

この 美しく透明で モチモチ、ぷりんぷりん の 活きのいい 海鮮丼 ほおばりました。

大岩


いつも 新鮮な瀬戸内の魚を食べているセレンですが・・・


ここにきて 初めて、レベルが納得できる お刺身に出逢えました。

大岩


ヒカリモノが ご飯よりもコシがあって、 透き通った身に 反射していいではないの 


大岩
 亀ヶ池が 見えていますョ


そうそう こちらで販売している、岬アジの押し寿を食べたかったのね。



大岩


うぅ~ん この 酸っぱさ サッパリしている この 発行している感じの シャリが好きよ。


残りは 帰宅後 日本酒で いただきました。


せと風の丘パーク

春ですねぇ~


菜の花も 風車のように 風邪を取り込み 廻っているようです。


せと風の丘パーク

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
