huruhuru

日記



このページのトップへ

無量寺の枝垂れ桜 

3月28日


春の牧場気分の今治市玉川町から


無量寺(今治市朝倉上甲776―3)の枝垂桜 〈種名・シダレザクラ〉 伏見の醍醐寺から移植された桜 を 愛でたいと いざ


3月28日 018


こちらは 記念樹で 伏見の醍醐寺から移植された桜では ありませんが・・・




無量寺の枝垂れ桜


跡継ぎだよ~という 風格がただよってきています。



無量寺の枝垂れ桜




そして・・・こちらが



 

伏見の醍醐寺から移植された枝垂れ桜

無量寺の枝垂れ桜


長い年月を生き抜いた美しさがあります。


無量寺の枝垂れ桜



セレンも こういう 「うば桜」になりたいなぁ~ 

無量寺の枝垂れ桜






え~ ダイエットぉ~ 進行中 3kg痩せて 元の体重に戻りました。


ここで 花より団子情報が発生すると 元に戻りそうなので 必死にこらえつつ 後 マイナス2kg減を目指します  燃焼(合掌)



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
