huruhuru

日記



このページのトップへ

うば桜になりたいなぁ~♪

桜の花は 桜の幹が あるからこそ 咲くのですよね~。


若い木の時に咲かせる桜の花 


でも 老木になっても 美しい花が咲かせるっていうのが ロマンチックですよね。


その 努力って 大切 


最近 体重計に 思い知らされてしまいました。


骨密度は二十歳代でも 筋肉量が少ないって


ということで 幹である 身体改造をしています。


ま~ これだけ ドライブに行って スィ~ツ 食べてたりしてたら そうなるでしょうよ


ゆらり



こういう時の外食で お助けしてくれるのが 「ゆらり」の定食さんです 


ご飯は2分の1にしてOK


ゆらり


さらに 美味しいコーヒーもいただけて 幸せ。

セレンの好みのカップまで 知り尽くしてくれてる「ゆらり」さん。


ゆらり


ということで・・・ 



翌朝 3月16日 佐田岬ドライブをしましたが



17日から セレンは 本気にダイエット中です。



さ~4月7日の みやくぼ浜のマルシェの時には 筋肉増量し 5kg減 頑張ります。




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
