huruhuru

日記



このページのトップへ

ミルキーウェイ で HAPPYT ♪

一年中行きたい 

ジェラート屋さんミルキーウェイ

ジェラートで ダイエットのように 

ジェラートは乳脂肪分が一般的なアイスクリームの約半分で、低カロリーでヘルシー。

軽くてクリーミーな上にコクがある。

その上、体にいいよ。

ミルキーウェイ


この日は 午前中にさいさいきて屋に 仕入に行ってきていたようで フレッシュ で 香りはじける ジェラート 食べれると思うと嬉しい。
 


ミルキーウェイ



よく見ると・・・ こんな メニューが 



彼女が忙しくなると 話す時間が無くなるので 秘密にしておきたかったのだけれど



つい・・・ 



ここは 学生さんや これから 頑張るマンには 嬉しい。



でも その他の 私達も うぅ~~んと 元気になれるね。



セレンだったら ONEコインで 大2個 ペロンって いっちゃうね。


ミルキーウェイ


 「シフォンケーキ」もあるの?



すると・・・




セレンも 



甘すぎず、ふんわりと~ 卵の香りが ここちよい 優しさや愛が つたわる シフォンケーキ



ミルキーウェイ




すぐに売れ切れてしまうので 巡り逢えたら幸福です



で・・・翌日も 松山から帰ってきて お仕事前に食べに来ちゃいました。


そこで お知り合いになった 中川 なつえ さんの 作品


ミルキーウェイ


こんな べり~ベリ~な シューズって いいよねぇ~


出産お祝いに お花やベビーsoapを添えたり、 タオルなど タオルケーキ オムツケーキに 仕上げてもいい。


これから 大人バージョンも考えるとか・・・


携帯なども デコしてくれるそう 









このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
