huruhuru

日記



このページのトップへ

リモーネさんの パンとコーヒーの会




3月10日(日曜日)リモーネさんの パンとコーヒーの会へ 


リモーネさんの 2階で 秘密基地に来た気分になれる素敵な空間。


リモーネ パンの会 大三島


児島日帰りドライブの翌日だけれど


元気 


おみしまコーヒーさんの 淹れてくれるコーヒーの香りにつつまれて リラックス。

リモーネ パンの会 大三島

この日はホワイトデー前だったので チョッコりぃ~ 「チョコレモンサンド」を いただきました。

リモーネさんの 手作りレモンピールが 爽やかに お口の中でホロホロと香っているのがいい。


リモーネ パンの会 大三島



リモーネさんでは 雑貨も扱ってまして、この日は こちらの 牡丹(薔薇?)の絵柄の陶器を 一か月前から 欲しいなぁ~って 思っていたのを ようやっと 連れて帰ることが出来ました。

リモーネ パンの会 大三島


すくぇあ~な お皿が 欲しかったのと・・・カップのラインがとっても可愛いんです。




そして 数枚の 気になる DMも  

友浦サイト

友浦サイト


しましまNET主催「クラフト市場」で デビューしてました。


友浦サイト


おみしまコーヒーさんも 出店される 「みやくぼ 浜のマルシェ」



みやくぼ  浜のマルシェ




みやくぼ浜のマルシェ&能島の花見 (4月6日~4月7日)
渡船(宮窪港~能島)6日~7日の二日間運行
時間:9:00から随時運行 最終便能島発16:30まで
渡船往復料金:大人500円、小人250円(船員に直接お渡し下さい)
乗船場所:宮窪港(桟橋)
イベント:能島水軍太鼓7日(日)11:00 数回実施
同時開催:みやくぼ浜のマルシェ 4月7日(日)10:00~15:00
場所:宮窪港
獲れたての海の幸や旬の農産物、手作りのお惣菜、地域の食材を入れたお菓子、宮窪の特産品を販売します。
恒例の漁師市は、早朝8時からです。


みやくぼ 浜のマルシェ & 能島の水軍ツアー ⇔クリックしてみてね


このDMを 連れて帰ったことがきっかけで 



セレンも 焼き菓子を ちょっこりっと 焼くことになりました



島の海苔を使ったスィーツを・・・・・考えてみたのですが ドキドキです







こちらは 親子の手と手の「ふれあい」

親子で


お母さんもお子さんも 温もりを感じながら 可愛く元気になれたらいいね。

おしゃれキッズ ネイルアート教室




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
