huruhuru

日記



このページのトップへ

ぶらり 下津井 

磯乃羊羹本舗 田中花正堂で お土産を買ってからぶ



ぷらり 下津井の町並みを 



下津井


「むかし下津井回船問屋」資料館 は17時までなので CLOSEしてました。


今日は倉敷雛めぐりで こちらでも お雛様も飾られていたと思います。




下津井


こういう 消火栓って 可愛いね。


下津井



漆喰壁に本瓦葺きの町家が ところどころに 観られますが、この 障子の中に小窓があって まるで 人の顔みたいで面白い。

瀬戸大橋と 下津井漁港の 営み



下津井


そして SUNSET 



下津井


今日の旅も いい旅だったなぁ~~って 思える瞬間でした 


下津井


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
