huruhuru

日記



このページのトップへ

ジーンズストリートin児島 

野崎家別邸から パーキングまでの ジーンズストリート 



ジーンズストリートin児島
 強面のアンパンマン が リアル面白い。 

アンパンマンって そういえば 戦う時の気持ちはこうなんだろうかっておもう。 

アニメーションの時 どんな顔でバイキンマンと戦っていたかといえば 笑顔しか浮かばない。



ジーンズストリートin児島
MUUSAN63のデニムマーメイドスカートは すっごく可愛かった


心の中で迷った末 我慢したけれど・・・今は 試着してみればよかったと思ってるよ~。



ジーンズストリートin児島


こちらのジーンズ販売機もいい「カミカゼアタック」 


ジーンズストリートin児島

で・・・ この前のショップが セレン好みでテンションが上がりっぱなし


帆布のバック、小物、皮製品(ドット柄の蝶ネクタイになったりネックレスにもなります)の小物 Tシャツや カラフルなスニーカーetc

え~ガラスは入っていません 



ジーンズストリートin児島


奥の方にチラ見えしてますが、アルファベットのプリントバックや・・・ストライプのバックがいいんですよ。




製作者の彼が バックと一体化していますが



この 彼のファッションが ちょい ジャニーズっぽいんです 



ジーンズストリートin児島


お土産にどうかと雑貨屋JEANZOOさんへ・・・



ジーンズストリートin児島



どうよ 



ジーンズストリートを練り歩く時には ディズニーランドに来た気分で盛り上がりに どうでしょう?


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
