huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

ジーンズストリートin倉敷

イーハトーブで LUNCH TIME 後 ジーンズストリートへ 5分程で到着


ジーンズストリート


児島ジーンズストリート & 旧野崎家の時は ゆったりと 観れなかったのですが・・・



ジーンズストリート


今回は「ひな祭り」の イベントと 見事な晴天ということもあって ジーンズの はためきも いい感じですね~


まるで こいのぼりのようです(ひな祭りだけれど?)


ジーンズストリート

 針金アート? タワー・フラワー など 可愛いね。 夜など 電球で飾ると奇麗よね。


ジーンズストリート

以前は入れなかったので・・・今回は じっくり観ることが出来ました。



理科の実験道具から ○○体 いつか 欲しい マネキン。


ジーンズストリート


かわいい 扇風機 ろうそく台とかもいいな~


ジーンズストリート


なんと



BETTY SMITH ベティスミス in 児島で 欲しかった 時計があるではないの 


そう 赤くペイントされていました。


もしかして ここのアンティーク雑貨が ベティスミスで使われているのかも 


ここだけで 何時間も時間を費やしてしまいそう


冷静になって・・・いざ ストリートへ

DANIA JAPANぬきえもんにて


Gパンダが お迎えしてくれました。

店員さん「みためより 柔らかいんですよ。」 


なるほど、意外にふんわりしてました。


そうそう 8日だったかな~「スギちゃん」さんが 来店してるシーンをTVで観たばっかりだったけれど、サインがありましたよ。




ジーンズストリート


ジーンズ店なのだから ジーンズを撮影すればいいのに


セレンの好きな ロボコンと繊維の入ったビンと


ジーンズストリート


ONEドアの冷蔵庫が愛しい



「オーナーが近くのおもちゃ屋さんで手に入れたよ」と店員さんに言われたので立ち寄ったけれど あるはずないよね 


ジーンズストリート

なるほどぉ~ ジーンズのお尻が 顔に来るんだねぇ~ 


ジーンズストリート

これを かぶって町を歩いていたら どうなんだろうぉ~


ま~ じいちゃんが この姿で農作業していたら カッコいいかな

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
