huruhuru

日記



このページのトップへ

イーハトーヴ

BETTY SMITH ベティスミス in 児島から 5分程でイーハトーヴに移動し LUNCH


店の前に駐車場があり 3台ほど止めれます。


裏にもあるようですので確認してみてね。


こちらの カレーを食べてみたいって 思った 理由は


地元で愛されているということ


それと しゃぶしゃぶ感のある カレーだということ (つまり バター&小麦粉が 少なく スパイスで勝負してるってことかなって 想像)


キーマカレーが 食べたかったこと 


イーハトーヴ



で・・・普通に キーマ(ひき肉)650円 + 生玉子(50円)を オーダーしている間

イーハトーヴ


なんとも 懐かしい喫茶店という 雰囲気で 落ち着く。


イーハトーヴ



こちらでは 手作りのスイーツとコーヒーセット 700円でいただけるご様子。



ということで カレーには 乳製品が合うだろうと ブルーベリーチーズにしてみました。



栄養的にもバランスがとれます。



これで パーフェクト

ひゃ~ん 美味しそう。


食べてみたら 以外に 辛くなく おこ様でもいけちゃうとおもう



イーハトーヴ


うま味はある し スパイシーだったのだけれど 辛い好きなセレンなので 次回は 強辛いのにしてみよう




イーハトーヴ



ここの コーヒーが またまた セレン好みで嬉しかった



カップも花柄が蝶々模様になっていて トッテも いいでしょう



イーハトーヴ


旅先での美味しいコーヒーTIMEが 外れると 天気予報が外れた気分に近い。



この日は 晴天なり。





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
