huruhuru

日記



このページのトップへ

児島学生服資料館で・・・撮ってしまいました

甘月堂から


学生服資料館へ 5分程で到着。


周辺をレンタサイクルで廻ることもできますョ 




児島学生服資料館


真田紐や織物を生産により児島の繊維産業の礎が出来、その後足袋の生産日本一から学生服産業日本一に、やがて ジーンズに繋がったのでしょうね。





児島学生服資料館



え~学生時代懐かしい映画 「ランボー」「ET」


児島学生服資料館


館内に入ると 脳がタイムスリップしますね

児島学生服資料館
前列 中央 SMAP 中居正広さん 2列目 木村拓哉、草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾 さん かな


後は 全然解りません



児島学生服資料館
山口百恵、桜田淳子さん


そういえば この頃 学生服のCMってないね




児島学生服資料館


2階では 館内では無料で試着出来ちゃうよ。


児島学生服資料館


ってことで 恐ろしいことに、試着してみました




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
