huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

今治⇔下田水 ダイヤ改正

ア デュマン (ABC祭り)~の 記事の後日


DVDをTUTAYAでレンタルしていたのを 返却するために 


ウォーキングを兼ねて 商店街から 小泉まで 片道1時間半かけて 歩いてみました。


学生時代に 自転車で登下校した道だったけれど 


やっぱり 港から直進だけれど ゆるい坂道なのでしょう


行きが辛かった


日中でも9度くらい 冷え込んでいる日でも 汗をじんわりとかき


途中 なぜか・・・セレンの知人に 連絡がつかなく困っていたと 呼び止められ1時間ほどtalking。


以前の記事 ジェラートで ダイエットのミルキーウェイにジェラートLUNCHをしょうと寄り道

 


まだ2月なので どうかとおもったらOPENしてましたョ~ラッキー


そして ジェラート(チョコチップ&カボチャ←何カボチャだったっけ?ビタミン&カロチンGET)を食べながら


なんと 意気投合した オーナーさんと3時間もおしゃべりしたかな


濃厚なジェラートを 解けるのを気にせずに キャンディーみたいに 味わえるのがセレンは好きです。


ジェラートは 冷たい、寒いって イメージがあるけれど


練がいいと 口の中であんまり冷たさは感じませんよ。


素敵な時間


アドレス交換して また会おうネ


港まで 直進とおもいきや


ア デュマンで コーヒーを 飲んでから 高速艇で帰宅しました。


あ~ なんと PM6:00 


で・・・ 3月から その 今治⇔下田水 間の ダイヤ改正


今治⇔下田水 ダイヤ改正

今治⇔下田水 ダイヤ改正

今治⇔下田水 ダイヤ改正

今治⇔下田水 ダイヤ改正




もしも 災害で 橋のライフラインが無くなったり 封鎖されたら 
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
