huruhuru

日記



このページのトップへ

ア デュマン

今治市ABC祭り(№2) B級グルメ で お外にいると冷えます・・・


脚も 辛くなってくるし



おトイレって どこ 



ア デュマン



とりあえず 予定通りア デュマンで 休んでから 高速艇で帰ろう 作戦 


あれ~入口に おトイレ借りれますのマークが



よく見ると 商店街のあちこちに ありました。



商店街の方々のご協力ありがたいですね~



ア デュマン



OPEN 


屏風の草花の絵と生け花の立体感とを合わせて いいかんじですよね~

ア デュマン



この 和と洋がミックスした フランス人が和風を取り入れました感覚が 好きなのです。



ア デュマン


っわ~い セレン独り占め



ア デュマン


「特別に取り寄せたケーキがお勧め」その通り、実は ここのケーキセットとCoffeeなら安心して たべれるんです


なぜって それは 内緒です


だって 個数が決まってるので ケーキセット無くなっちゃうもんね


ア デュマン


うっわ= 寒そう


でも こちらは あったかいよ~ん 

器の使い方のお勉強になりますね 


ア デュマン

え~こちらの ケーキ シンプルですが ふんわりなスポンジと くり~む と が 絶ツピン 

ア デュマン

「ひとがいるだけでいいから いつまでも のんびりしていってください」


ご主人様のお言葉嬉しい

ア デュマン


紅茶を追加して 3時間も長居してしまった。

ABC祭りバリィさん


あたたまったので そろそろ 帰れねばと バリィグッツを買い求めに行くと


ABC祭りバリィさん


バリィ バリィ 嬉しい


重い お尻を押されながら バリィさん登場


ABC祭りバリィさん


かわいいねぇ~ 


うん、左端の姫も可愛いョ 



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
