huruhuru

日記



このページのトップへ

今治市ABC祭り(№2) B級グルメ 

今治市のABC祭り( №1)のB級グルメ 

秋のばら祭り(吉海町) B級グルメの時に出店してなかった お店へ


まずは てっぺんから 攻めましょうってことで 今治大丸跡地


2月19日 638


前々から ふわふわの 「あかし玉子焼き」食べたかった


え~並ぶの嫌いなんだけどぉ~ガマン。



ABC祭り


今治港の 鉄板たこ焼き 「寄港地」でも食べれるけれど


本場はどうなんかな~って ワクワク



ABC祭り


お隣の 富士宮やきそば 津山ホルモンうどんも ソースの香りがセレンを誘うけれど。。。独り身としては 食べれないし お持ち帰りは美味しさ半減しそうなのよね。



ABC祭り



流石に これだけ柔らかい生地だと 櫛でなくお箸の太さで二刀流で くるくる回さなければ ふわふわにならないわけですね。


めちぁ~ひこまろさんトークと同じくアツアツ


茶碗蒸しよりも ふわふわで タコがコリコリ 


自宅でもしてみたいけれど 火力とテクニックが追い付きそうにないわ


そして どんどび交差点を渡って  第2会場へ

どこも テーブルが無いので 食べるのに苦戦 


ABC祭り



さてさて ネギ好きで 九条ネギが食べれるというのはうれしい。


京都の野菜は 一子相伝ってくらい 貴重なので 


こんなに たっぷりと 健康にいい 野菜が食べれるのならと


ABC祭り


ポン酢と七味で いただきました。


ネギの甘みが たまりませんね~


あ~ でも 寒い


セレンにとって 商店街のオアシスへ 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
