huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

今治市のABC祭り( №1)

2月16日 久しぶりに 商店街を歩くきっかけになった 今治市のABC祭り


今日3月3日までだったのかな 南楽園の「梅まつり」& 座敷雛


一番最初に 舞台で見たのが この キャラクターですが・・・・名前を覚えてません

ABC祭り 

でも 可愛かったのでストラップを買い求めに行きましたら まだ 販売されてませんでした


梅まつりの時には 販売されると聞いたのですが その後どうだったのでしょう

ABC祭り 


おでこのハートもキュートだし・・・


可愛いなぁ~ 宇和島市へ行けば手に入るかなぁ~


ABC祭り 

前は はったい粉だったので 今回は

温習みかんと伊予かんの皮が入っているショコラ味 「バリィ・ふぃ~ゆ」

ABC祭り 母恵夢 バリフィーユ

幼児でも大丈夫な 優しい味です。

セレンの場合は もうすこし インパクトが欲しいお年頃です

ABC祭り 母恵夢 バリフィーユ

砥部焼バリィさんです


砥部焼バリィさん

新 来島ドックの バリィさん箱ティッシュの 最後のティッシュの箱のバリィさんが 座って手招きしているデザインと同じで 腹巻の柄がハートの バリィさんに釘付け

でも 売り切れ



そりゃ~砥部焼の猫にも夢中


その猫の横に 1体同 ハートの腹巻のバリィさんが 座っているのはなぜ 


そう お尻に 傷があった 不良品だそうで


よく見ると目が細い 

砥部焼 バリィさん

でも その タレ目的な ぶちゃかわいぃ~に ひかれて(お値段もひかせてもらって)連れて帰ってきました。

いまでは 玄関で招き猫みたいに 手招きしてます。

左手をあげているということは バリィ人を招いているってことかな 

ジェイギフト

ジェイギフトさんのコーナーで タオルギフトが 可愛い。


ジェイギフト


2011年ラ・ソワレで コットンボールに触れてから


ドラゴンボールに触れたと同じくらい(触れたことないけど) 愛しく 思ってたので


コットンボールの横にある 純粋な今治産 今治の土壌で育ったコットンで織り上げた初タオルを購入。


すっごく 感動

ジェイギフト


最後まであきらめないって 凄い パワーですよね


「おめでとうございます」



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
