huruhuru

日記



このページのトップへ

鳥骨鶏カステラ(金澤鳥庵)で バレンタインデー

2月14日 届くように 相方さん用&半分セレン用に


鳥骨鶏カステラの金澤鳥庵を バレンタインデーチョコってことで

株)金澤烏骨鶏の里  ギフト受付中
920-0024
石川県金沢市西念4丁目21番18号
TEL:0120-45-5405 / FAX:0120-600-170


チョコばかり食べていると チョコ中毒になるので


健康を考えて 選びました 


鳥骨鶏カステラの金澤鳥庵


が・・・貴重な卵だからか チャンネルの長さより短い


鳥骨鶏カステラの金澤鳥庵

10日に1個しか生まれないというのは本当なのかしら 

鳥骨鶏カステラの金澤鳥庵


水分が少ないということは たんぱくッて 事だろうと思われ

鳥骨鶏カステラの金澤鳥庵


OPEN


鳥骨鶏カステラの金澤鳥庵


チョコが チョッコり~っと 入っている色具合



お先に 半分だけとおもって 食べてみた。



なんか 弾力があるのは やはり 水分が少ないからかも・・・



どちらかといえば、まだ、五三の長崎カステラが 好きかなぁ~やっぱり


鳥骨鶏カステラの金澤鳥庵



なんて 思いながら とうとう 全部食べてしまって 


相方さんの分は無くなってました


内緒です


相方さんよ 心安らかに 


セレンは 心豊かになりました

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
