huruhuru

日記



このページのトップへ

たかのこ温泉&ホテル

芋屋金次郎 松山店から


ちょっと 温泉に入って帰りましょう


新しくなったアワビの形をした 


たかのこの湯


愛媛県松山市鷹子町736番地4
089-997-7777


【営業時間】5:00〜25:00(24:00札止め)
【入浴料】650円(一般)
     550円(シニア 65歳以上)
     200円(1歳〜小学生以下)


泉 質:アルカリ性単純温泉
   (低張性アルカリ性高温泉)
泉 温:46.9℃




たかのこ温泉


隣には

たかのこホテルがあります。


愛媛県松山市鷹子町737番地2
089-960-1588



たかのこホテル



たかのこ空海ミュージアムが2Fあり 大洲の和紙で 空海の物語を立体的に表現しているとか・・・・


またの機会に ゆっくりホテル内でも過してみたいな~。




たかのこ温泉



とりあえず 温泉に入り 20分程 湯船のの中でウォーキングし ダイエット 



湯船の中の彫刻が 素敵だったよ~女性の湯船は女性の裸体みたいだったし・・・芸術的にも楽しめました

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
