huruhuru

日記



このページのトップへ

おしい(美味しい)来島海峡サービスエリア

レストラン
平日8:00~21:00 土日 7:00~22:00

では こんなに 今治をアピールした 美味しそうな メニューが盛り沢山

セレンが食べてみたいと 思いながら食べる機会が無いメニュー

「藻塩炙りチャーシュー麺」

来島海峡サービスエリア


「穴子せいろ蒸し定食」

来島海峡サービスエリア

「鯛飯玉手箱」などは帰省した親戚やお友達(他県の)と

来島海峡サービスエリア


来島海峡の眺望を楽しみながら いただきたいですね。

来島海峡サービスエリア

お手頃価格のセットメニューはLUNCHにもいいですよね。


来島海峡サービスエリア

デザートには「うつぼ屋」の生どらやきや

来島海峡サービスエリア


お土産には 伯方の塩まんじゅうがふんわり感がカルカンに似てて(試食した感じでは)好きでした

来島海峡サービスエリア


利用できていないので オ・シ・イ~んです 

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
