huruhuru

日記



このページのトップへ

リニューアル 「あか吉」お寿司屋さんで 焼き肉から~の~

尾道散策から~大三島リモーネさんの パンとコーヒーの会→仕上げはフィニッシュ(フィッシュ)orお肉 


両方


てっことで 旧暦の新年ということもあって


リニューアル&増設した伯方島の「あか吉」さんで 家族そろって弾けましたっ 


個室でキャベツと お肉待ち

あか吉


とりあえず、握り寿しが 来るまで お肉が前菜ってことでぇ~

あか吉



お肉を焼きながら、「お寿し 何するぅ~相談時間

あか吉

しゃぶしゃぶ+すしセットもよかったねぇ~ 今度予約しょう


あか吉


だし巻きごはん入りを食べたかったけれど・・・パン腹になっているので ガマン


あか吉


まず、冷酒と鯛の先付け


あか吉


上ミノ、バラ、ホルモン3人前 いっただきま~~~舌



お肉の甘みが とろぉ~~っと オイシイネ 


1gatu12 730



やっぱり 日本酒好を飲みながらだと うぅ~~んと 増しますョ


あか吉


セレンがオーダーした ネギトロ うっわ~い ひと口で食べれて お口でとろける瞬間にお酒をプラスイイネ 




あか吉



もちろん ヒカリ物 アジも 逃しません


あか吉


相方さんと息子は にぎり寿司(中)を オーダー

あか吉


にぎられた順番に 一皿 一皿 個室に運んできてくれる こだわりです。


あか吉



その 気持ち嬉しいけれど・・・「大将の顏観れないとサミシイ」


ってことで


次回はカウンターで食べようネ


あか吉


こぼれるほどの 愛情がこもった お寿司でした



あか吉


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
