huruhuru

日記



このページのトップへ

尾道ガラス工房:Bottega(ボッテガー)

笑空(エソラ)さんで

お蕎麦をいただいて 笑顔

3メートルほど歩くと そこには

尾道ガラス工房:Bottega(ボッテガー)さんの 扉がセレンを誘っています。


ガラス工芸作家・中川智晶さんの 作品が 前から気になっており・・・


尾道市散策

思い切って入ってみるけれど


ブーツを脱いで2階に上がるのが ちょっと・・・ポスターをしばらく眺めながら


結局 上がらなかったのを


今更後悔しています 


そういえば NHKで「光る森」というので 高知県の照葉樹林でキノコが天の川のように光っているのを観ましたが


あの美しさと 可愛らしさが 感じられて とっても 素敵ですね。



尾道市散策


商店街に抜けると 工房尾道帆布の階段を上り2階へ


尾道大学生と「CONEL 」さんの陶芸作品を観てから


尾道市散策




石垣からはみ出たお屋敷や 不規則な階段が 面白い坂道を登り


尾道市散策


光明寺の 「AIR CAFE」へ 


尾道市散策


尾道市立大学美術学科の卒展をこちらでも観れるというのでIN 



尾道市散策


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
