huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

パン屋航路


尾道が舞台の小説、志賀直哉の「暗夜航路」に掛けたお店パン屋航路(2月10日)

パン屋航路

セレンと同じく 木、金、が休みなパン屋さんなので 今まで食べれませんでしたが・・・やっと 都合がつき 買い求めることができました

パン屋航路


キッシュやケーキも食べたかったのですが、尾道商店街を散策する前なので ハード系を選択

パン屋航路


ソーセージINオリーブINやベーグルのモッチリ系と お食事シッカリ系を お持ち帰り

パン屋航路


帰宅後 シッカリいただきましたぁ~

パン屋航路

で・・・ 尾道の文学といえば 林芙美子さん


ひょっこり 執筆活動をされていた 部屋を覗いてきました


林芙美子の部屋


雑念を捨てて 集中するのに丁度いい空間ですよね


林芙美子の部屋

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
