huruhuru

日記



このページのトップへ

Patisserie T's cafe玉屋の 隠れパフェ

無性に食べたくなる物って 何ですか

Patisserie T's cafe玉屋


セレンは ケーキ、ジェラート、フルーツ、ソフトクリーム・・・・チョコ



そのすべてが 一度に食べれる パフェ 



Patisserie T's cafe玉屋


瀬戸内の海へ飛び立ちそうな リンゴの羽が生えた パフェ


約10種類のフルーツに 裏切らない濃厚な ジェラートと本物のクリーム、ケーキ屋さんならではの手作りのスポンジなどなど・・・ 


2パフェ食べたいのを 大人げないので我慢


Patisserie T's cafe玉屋


パフェLUNCHの後は プレートはオペラ(チョコ系で〆)



バレンタインデーに 1番で入店した 風景は


Patisserie T's cafe玉屋


光のカーテンが 奇麗な日でした。


Patisserie T's cafe玉屋


この時間帯でないと こんなに ショーケースに ケーキ達を観ることはありません


Patisserie T's cafe玉屋



ザッハトルテもあったけれど

Patisserie T's cafe玉屋


やはり ピスタチオ系がお目当て


Patisserie T's cafe玉屋


セレンのお気に入りケーキ 左端から3人娘 

家へ連れて帰ってきました・・・

Patisserie T's cafe玉屋

どんだけ 食べるのと思うでしょうが


おそらく お食事無しでショーケース全種類を 一日で食べれる自信があります


Patisserie T's cafe玉屋



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なぬっ!

パ、、パフェあったんや!!
Σ(゚Д゚;)

すんごい気になるぅ~♪♪
(≧∀≦)

釣人 | URL | 2013-02-27(Wed)21:55 [編集]

☆釣人さんへ☆

一番最後に目立たないようにメニューにありますョ・・・夏になるとマンゴーになったりするのよね~

手間と気合いがいるのでオーナー(弁慶)の泣き所らしいv-8

あっ そうそう 「もぎたて」に 玉屋さんでるよe-454

セレン | URL | 2013-02-28(Thu)10:09 [編集]

